田無支部・新年賀詞交歓会

行政書士の支部活動
この記事は約2分で読めます。
東京都行政書士会田無支部の賀詞交歓会がありました。

東村山市市民ステーション サンパルネが会場です。

初参加です。参加費は5000円です。

役員なのでお手伝いしました。

個人的な意見ですが、反省点、気づいた点を書いておこうと思います。

ひとり反省会:来年に向けての改善点(フィードバック)
・料理の位置が後方にあり、後方に人々が密集してしまった。料理を中央に置けば良かったかもしれません。

・テーブルの数が多すぎたと思う。立食なのでテーブルはもっと少なくてよかったと思う。人が多くて窮屈な感じだった。テーブルが少なければもっとゆったりできた。立食パーティにしてはテーブルを置きすぎたかも。テーブルは中央一列が良かったのかも。

・食べおわったお皿等を置く専用のテーブルを作ればよかった。端っこの方に一つあれば便利だったかもしれない。

・会が午後3時~5時なのであまり参加者はお腹すいてない。それを考慮した料理とはなんだろうか。

・お客さんの荷物置き場がいっぱいいっぱいだった。ギリギリ。テーブル後方に二つではギリギリ。三つ必要か。

・田無支部の手伝い要員が少ないというご指摘を受けました。たしかにそうかもでした。もう少し動員しても良かったかも。
↑賀詞交歓会の舞台に貼られていたバナーです。
↑料理です。午後3時~5時は来客がお腹すいていません。それを考慮した料理が必要なのかと思いました。
↑お酒は盛況でした。みなさん飲まれていました。午後3時~5時だと食事よりお酒が主体なのかと思いました。
↑東京都行政書士会の会長です。
↑こんな雰囲気です。後方に人が密集してしまいました。来年への改善点ですね。
↑衆議院議員の木原誠二さんです。
↑料理けっこう残っちゃったけど、フードロスを回避するためできる限り持ち帰りました。
タイトルとURLをコピーしました