リーガルパッドホルダーを買いました。

行政書士事務所の開業体験記
この記事は約7分で読めます。
こんにちは

リーガルパッドフォルダー(A4)を買いました。

リーガルパッドフォルダーとは、リーガルパッドを入れるカバーです。

リーガルパッドというのは、メモ帳です。

相談業務で、お客様のお話を聞くとき、リーガルパッドにメモします。

アマゾンで買いました。

A4変型サイズ リーガルパッドホルダー PHL01(2640円)にするか、

伊東屋 オリジナル・リーガルパッドホルダーA4(オニシボ)(3080円)を買うか迷いました。

結局、PHL01の方にしました。

違いは、値段が少し安いのと、こちらの方が素材表面が滑らかというくらいでしょうか。

表面が滑らかな方がいいと思ったのでこっちにしました。

開封前です。↓
リーガルパッドフォルダーに、はじめからノートが一冊サービスでついてました。↓
ノートは背表紙をリーガルパッドフォルダーに挟み込んで使います。↓
中にノートが入っていますが、けっこう重いというが初めて手にとった時の印象です。

重厚感があります。盾になりそうです。

二つ折にして使えます。表紙をノートの裏にくっつけて使えます。

以上です。
タイトルとURLをコピーしました